SSブログ

みんなに宣言 アメリカ行ってくる! [東京]

【現在のステータス】
アメリカ行きを言い渡される ← いまここ!
アメリカンライフ(予定)
東京に戻る(予定)

hatena01.jpg


アメリカに出張で行くことが決まり、自慢をかねて友人たちにメールで連絡をした。

私「こんど出張でアメリカ行くんだべさ」

友達「へー、いいなぁ、どこの都市に行くの?」

私「いや、まだわかんない」

友達「ふーん、ニューヨークだったらいいね」

私「ねー、おされなニューヨークライフ満喫したいよね」

友達「どのくらいいくの?」

私「いや、まだわかんない」

友達「ふーん」


盛り上がりに欠けます!!

アメリカに行く以外に何も情報がないから、友人もイメージが膨らまずリアクションできないです

私「決まったらまた連絡するね」

何人かに連絡したのですが、やはりみんなピンとこず「ふーん」な感じです。
そりゃそうだ。自分自身ピンときてないからね。

早く、詳細知りたいなー

親にも連絡
親もリアクションは友人達と同様でしたが最後に、
「がんばっといで!危ない目に遭わんように気をつけてね」
と背中を押してくれました。

良い親や

はやく行き先決まらないかなー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。