SSブログ

シックスフラッグス 絶叫遊園地 8/3 [シカゴ]

six.jpg

シックスフラッグスはアメリカ全米各地にある絶叫系遊園地です。
https://www.sixflags.com/greatamerica

kakuchi.jpg


もちろんシカゴにもありました。
その名も、シックスフラッグスグレートアメリカ(Six Flags Great America)!

さっそく会社のみんなと行くことになりました。
チケット代は大人のワンデーパスポートで66.99ドル(6700円)
高いね

でも、オンラインで買うとなんと15ドル引き!
※価格は2014年8月時点なので変動している可能性有り

なんと年間パスは75ドル程度!!
どういう価格設定なんだ

あとから聞いた情報ですが、シックスフラッグスのクーポンがついたコカ・コーラ缶があって、
それを持っていくと一人分のチケット料金で二人分がもらえるらしいです。
ko-ra.jpg
どういう価格設定なんだ!!

広い園内にいくつものコースターが広がっています。
map.jpg


シックスフラッグスの一部のアトラクションはアメリカンコミックスをテーマにしています。
その一つが、スーパーマン!
IMG_4842.jpg


10時に入園したのですが待ち時間は30分くらい
期待が抑えられずノリノリです
キャプチャ.jpg


つるされた状態で下を向いてスーパーマンのような体制になります。
コースターはそんなにスピードはなく、落下もあまりないので怖くはなかったですがとても爽快でした。


乗ってる視点はこんな感じ


次は木造のジェットコースター。
IMG_4845.jpg

85度の垂直落下がウリです。

木造のきしむ音もスリルの一つ
IMG_4851.jpg
新設したてのコースターだったらしく3時間待ちでした。
暑かった・・・

ゴリアスは速さも落下も迫力があって楽しかったです。
絶叫嫌いの友人は、乗り終えたときかなりテンション下がっていました。
キャプチャ6.jpg
もう少し長ければもっと良かったなー

エックスフライト!
これも激しくて楽しかった
IMG_4853.jpg


これは1時間半待ち
キャプチャ2.jpg
炎天下なのでさすがにバテてますw

両翼タイプのコースターで、管制塔のような建物をきりもみして通り抜けるところがあり、ぶつかりそうでとてもスリルがあり楽しかったです。
IMG_4856.jpg


動画46秒位のところで建物をすり抜けます。



東京ディズニーランドのように無料のファストパスは無かったのですが、有料のファストパスはありました。

シルバーファストパスは20ドル位だったかな?
シルバーは、アトラクションのところで係員にタイマーをもらいます。
タイマーはその時の列の待ち時間がセットされています。
待ち時間の間並ばずに好きなところで時間をつぶし、時間が来たら元のアトラクションのところに行けば並ばずに乗れます。

ゴールドファストパスは40ドル位だったかな?
列の半分くらいのところに割り込んで並ぶようでした。

そしてプラチナファストパスは60ドル位!!
待っている人たちを横目に割り込んで並ばずに乗れます。
ひえー、世の中金だなー


年間パスが安いのも納得です。
来場者を増やして列を作らせて、ファストパスで儲ける仕組みなんだなー。

再び来場したお客にも、園内の高い食事や、有料のミニゲームなどで稼ぐんだなーきっと。


しかし、無料でもほぼ並ばずに乗れる方法があります。
それはシングルライダーとして乗る!です。

一部のコースター限定ですが、シングルライダーとして申告すると並ばずに一気に先頭へ行けます。
どうしても連れと隣に乗る必要が無ければおすすめです。

僕らは2つのアトラクションで有効でした。



コースターはそれぞれ特徴があった楽しいですが、富士急ハイランドほどのスリルは無かったです。
しかし、唯一このV2(Vertical Velocity)というアトラクションは富士急に匹敵できるアトラクションだと思います。
夕方になり疲れが出てきましたが乗車時はノリノリ!
キャプチャ3.jpg


ものの数秒で100km/hに到達しすぐに垂直上昇ツイスト
そのまま垂直ツイスト落下し逆側へ垂直上昇ツイストを繰り返します。
待ち時間2時間、乗車時間1分・・・

絶叫嫌いの友人も克服できたようで爽快な笑顔で降りてきました。
キャプチャ4.jpg


丸一日絶叫漬けでしたがとても楽しく大満足でした!!
シックスフラッグスの6のポーズ
キャプチャ5.jpg

アメリカに来たら是非行ってみてくださいー!



nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

Geneva

優れた記述方法、私のことを知る良い記事
プレゼンテーションフォーカス、私は大学で発表する予定です。
by Geneva (2017-10-11 18:13) 

Francine

ハウディー!私はこれが一種のオフトピックだと知っていますが、私は必要でした
尋ねるそのような確立されたブログを構築していますか?
あなたは大量の仕事を必要とするので?私は
ブログでは初めてのことですが、毎日自分の雑誌に書きます。
私は私の個人的な経験を簡単に共有することができるようにブログを始めたいです
オンラインでの考え。あなたが真新しいブログオーナーのための提案やヒントがあれば教えてください。
ありがとうございました!
by Francine (2017-10-22 08:57) 

Barney

これは私の心に近い話題です...乾杯!
あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Barney (2017-10-30 20:02) 

Tomas

素晴らしい投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていて、感心しました!

具体的には非常に有用な情報:)私はそのような情報をたくさん気遣う。
私はこの特定の情報を長い間探していました。

ありがとう、運が良かった。
by Tomas (2017-10-30 20:03) 

Horacio

あなたがここにいる優れたウェブサイト..見つけるのは難しい
最近のあなたのような優れたライティング。私は正直言って、
君は!世話をする!!
by Horacio (2017-10-30 20:24) 

Carolyn

もう少し追加することを考慮したことがありますか?
あなたの記事よりも?あなたが言うことは貴重です
そしてすべて。しかし、あなたが偉大なビジュアルやビデオクリップを追加して
あなたの投稿、より多くの "ポップ"!あなたのコンテンツは素晴らしいですが、写真やクリップでは、このサイトは間違いなくそのニッチで最高のものの1つになる可能性があります。
素晴らしいブログ!
by Carolyn (2017-10-31 00:38) 

Valorie

こんにちは!あなたのブログを私のFacebookのグループと共有してもよろしいですか?
あなたのコンテンツを本当に楽しむことができると思う人々がたくさんいます。
私にお知らせください。ありがとう
by Valorie (2017-10-31 01:02) 

Jorge

これは私の心に近い話題です...乾杯!
あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Jorge (2017-10-31 01:03) 

Geoffrey

私はあなたの記事に役立つ情報が好きです。
あなたのウェブログをブックマークし、ここで頻繁にテストします。
私はかなり新しいことを話すと確信しています
ここに適切なもの!次の運が最高です!
by Geoffrey (2017-10-31 01:25) 

Dirk

ちょっと、そこ!あなたのブログをMySpaceグループと共有してもよろしいですか?

私が本当に感謝すると思う人がたくさんいます
あなたのコンテンツ。私にお知らせください。どうもありがとう
by Dirk (2017-10-31 01:35) 

Shona

あなたがこの件についてもう少し詳しく書くことができるかどうか私は疑問に思っていました。
もしあなたが精巧にできるなら、私はとても感謝しています。
もうちょっと。お大事に!
by Shona (2017-10-31 05:20) 

Mai

私はどんな高品質のために少しのために探求されている
記事やブログの記事をこの種のスペースに入れてください。 Yahooでの調査私は最終的にこのウェブサイトを見つけました。
この情報を勉強していますので、
私が必要としていたものを正確に発見した、まさにちょうどいい気晴らしの気持ち。

私はずっとこのウェブサイトを見落とさずに一目瞭然に
定期的に。
by Mai (2017-10-31 05:36) 

Celeste

あなたの考えを共有していただきありがとうございます。私は本当にあなたの努力に感謝し、私は
あなたの追記を待っています。もう一度お返事ありがとうございます。
by Celeste (2017-11-05 08:09) 

Ricky

こんにちは、あなたはあなたと一緒に働いているブログプラットフォームを教えていただけますか?

私はすぐに自分のブログを始めるつもりですが、私はBlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalのどちらかを選ぶのに苦労しています。

私が尋ねる理由は、あなたのレイアウトがほとんどのブログと違っていると私はユニークなものを探しているからです。

P.S私のお詫びを申し上げますが、私は尋ねなければなりませんでした!
by Ricky (2017-11-05 08:20) 

Reta

私の兄はこのウェブサイトが好きかもしれないと勧めました。彼は完全に
右。このポストは実際に私の一日を作りました。あなたは単に私がどれくらいの時間を想像することはできません
この情報に費やしていた!ありがとう!
by Reta (2017-11-05 08:29) 

Eloise

ねえ、私はこれがトピックではないことを知っていますが、私が追加できるウィジェット
私のブログに自動的に私の最新のtwitterの更新プログラムをつぶやきます。
私はかなりの時間このようなプラグインを探していたし、おそらくあなたが
このようなことでの経験。あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。
本当にあなたのブログを読んで楽しんでいます。私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Eloise (2017-11-05 08:43) 

Tobias

私はこれを知っていますが、私は自分のウェブログを開始しています。
何がセットアップされるのに必要なのだろうと思っていたのですか?私は
あなたのようなブログはかなりペニーの費用がかかりますか?
私は非常にスマートではないので、私は100%確信していません。任意のヒントやアドバイスをいただければ幸いです。

名声
by Tobias (2017-11-10 04:54) 

Everett

こんにちは。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは非常によく書かれた記事です。
私はそれをブックマークして、もっと読むために戻って来ることが確実になります
あなたの有益な情報の投稿に感謝します。私は確かにカムバックするよ。
by Everett (2017-12-01 08:11) 

Emery

この記事は、実際には新しいネットビューアを支援する優れたものです。
ブログをしたい。
by Emery (2017-12-13 08:37) 

Mitzi

それは私の一日の終わりになるでしょうが、終わりの前に私はこの大きなパラグラフを読んでいます
私の知識を向上させる。
by Mitzi (2017-12-29 02:29) 

Deanna

まず第一に私は素晴らしいブログを言っています!私は簡単な質問をした
あなたが気にしないか尋ねるのが好きです。私は興味があった
あなた自身を中心にして、書く前に頭をきれいにしてください。
私は思考を取り除くために私の心をクリアするのに苦労しました。
私は本当に執筆を楽しんでいますが、最初の10
方法を理解しようとするだけで15分は無駄になります
始める。任意の提案やヒント?乾杯!
by Deanna (2018-01-18 01:22) 

Nola

リンク交換は他に何もありませんが、他の人のウェブログ・リンクをページ上の適切な場所に配置するだけです。他の人も
あなたのために似ています。
by Nola (2018-02-20 06:21) 

Debra

こんにちはすべて、どのように、私は誰もがこのサイトからより多くを得ていると思う、
あなたの意見は新しい視聴者には良いことです。
by Debra (2018-02-23 10:50) 

Samantha

こんにちは!私は長い間あなたのサイトに続いてきましたが、ついに勇気を得ました
ポーターTxから叫ぶ!ちょうどあなたが素晴らしいを維持することを伝えたい
ジョブ!
by Samantha (2018-03-05 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。